スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.09.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    補給食GET!

    0
      130828_072645.jpg
      こんにちは!yottonです。

      今日もカラっと晴れた西三河地方です。昨日は、エアコンを付けなくても気になりませんでしたネ。

      さて、昨日のブログで8/28に最終調整なんてかっちょイイことを書いたのですが、朝起きたら6時過ぎというか7時前・・・・完璧に寝坊してしまいました。もちろん朝練はDNSでした。

      そこで今日は珍しい(ボクが知らなかっただけかもしれませんが・・・・)補給食を紹介したいと思います。写真は、『SPORT YO-KAN』という羊羹です。

      昨日自転車屋さんに行ったときに発見して購入しました。片手でパッケージを破いて食べれるような工夫がされています。1個で171kcalのカロリー補給ができる優れもの!最近はコンビニでお饅頭でカロリー補給することが多いボクにとっては、まさにうってつけです(^-^)/速攻で5個買い、本当は今日の朝練でお試しする予定だったのですが・・・・何と寝坊!

      明日明後日で一度自転車に乗りながら、補給できるか試してみようと思います♪♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.09.22 Monday
        • -
        • 12:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック