スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.09.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    準備完了です。

    0
      おはようございます!yottonでございます。

      曇天の西三河地方です。台風の影響でしょうか?本日は、休足日のため朝練はDNSでした(^^)

      そのかわり、自転車のタイヤを交換したり、登り用のスプロケットに交換したりしてました。乗鞍に向けて気合がテンションをアゲアゲしないと・・・

      あとは今日の夜、『シャカリキ』と『弱虫ペダル』を読めば事前準備はバッチリです。明日の朝、雨が降ってたら一気にしぼんでしまうような気がしますが…

      話は変わりますが、ここのところお昼ご飯やサイクリングの帰りに、うどんを頻繁に食することが多くなりました。冷たいうどんに温玉ととろろとネギと天かすをトッピングするのにハマッてます。あぁ〜また食べたくなってきた。今日のお昼もうどんにしちゃおうかな(^-^)

      【本日の自転車】
      DNSでした。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.09.22 Monday
        • -
        • 08:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック