スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.09.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございましたm(_ _)m

    0
      こんばんは!yottonでございます。
       
      長い間みなさんにご覧いただきました『じゃんだらブログ』も最後となりました。昨年の6月8日にスタートしてきょうまで拙い文章ながら続けてまいりましたが、8月をもちまして終了させていただくこととなりました。
       
      ご覧いただきましたみなさまありがとうございました。ツールドじゃんだら輪までは、イベントに関するお知らせや大会を盛り上げていくつもりでブログを書いておりましたが、じゃんだら輪終了後は、なんか私の日記のような内容になってしまい面白味に欠ける内容になってしまったことを反省しております。
       
      じゃんだら輪公式ウェブサイトを開設したのが昨年の6月8日でしたので、今日まで1年と83日で369件のブログを書き込ませていただきました。toshi,hidety,cargo,tsutsu,cozy,かとちゃん他を代表しましてお読みいただいたすべてのみなさまにお礼申し上げます。
       
      どうもありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
       
      すっかりブログを書くのが日常化してしまいましたので、『安城密着コミュニティサイトあんみつ(http://an-mitsu.jp/)』に場所を移し続けていきたいと思います。
       
      あんみつトップページより、外部公開されている「環境首都推進課環境政策係」をクリックすると自転車日記をご覧いただけます(^-^)v
      あんみつは、ニックネームでの登録可能ですので、よろしければご登録いただいて、ご意見・ご感想をいただければと思います。サイクリング告知なども行っていければ楽しいなぁ〜と思っておりますので、よろしければご登録をお待ちしております。
       
      それでは、最後になりますが、本当にありがとうございました……(礼)


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.09.22 Monday
        • -
        • 22:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        お疲れ様でしたm(._.)m
        昨年参加したイベントの中で、1番記憶に残ったイベントでした。また今年も開催されると信じて、いつその情報が流れるかブログを拝見させて頂いておりました。昨年の開催案内など発信されたころになってもアナウンスが無く、ついつい安城市窓口へ問合せしてしまったほどでした。開催がない事がわかってからも、ブログを拝見する事が癖になっていましたので、その後も拝見させて頂いていました。何時ぞや開催頂ける日を夢見ながら首を長くして待ちます。
        お疲れ様、ありがとごさいました。
        • ごしま
        • 2013/08/31 5:47 AM
        お疲れさまです。
        たまに拝見させていただいていました。
        今年はじゃんだら輪ないんですね。
        安城といえば・・になっていくのかなと思ってたので本当に残念です。
        スピードにこだわらず、だけど長いコースもあり、気楽にいろんなレベルの人が出やすいいい大会でした。
        もっとエイドをしょぼくしても、
        誘導員減らしてもいいので、、
        復活おねがいしまっす!!
        • すぺうら
        • 2013/09/19 7:22 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック